浜松委托運送から皆様へのお知らせ

NEWSニュース

新着ニュースはこちら

2014年12月10日

物流倉庫 ー 年末の繁忙期

皆さんこんにちは。

2014年もあっという間で残りわずかな期間となっております。物流倉庫にとって、12月は1年の中でも最も繁忙期で、弊社としても人員の増員、作業の効率化で最大限のパフォーマンスをあげるよう毎年取り組んでおります。12月の後半につれ、出荷数量も1番のピークを迎えますが、スタッフ一同最大限のパフォーマンスをあげるよう取り組み、良い新年を迎えれるよう取り組む所存でございます。

弊社の取り扱い品目で特に繁忙期に力をいれる作業としては下記になります。

・ 通販の楽天等のスーパーセール

・ 年末の福袋作業

・ アパレルのセール対応による一斉入荷、一斉出荷

・ 食品における年末準備にかける大幅な出荷増

・ 年末のカタログ商品の仕分け、発送

この繁忙期にお客様の要望どおりに出荷をするのはもちろん、弊社の取り組みとして最も力をいれているのが品質に対するスタッフへの注意喚起です。

繁忙期にどうしても弊社スタッフを増員させることもあるのですが、増員スタッフの教育と作業内容を明確化することに力をいれており、品質向上に努めております。

もし、年末の繁忙の納期等でお悩みのお客様がございましたらお気軽に連絡をいただければと思います。 

一覧ページへ戻る

多種多様な物流サービス
お任せください

  • ネットショップ様に朗報‼︎

    通販物流代行 アウトソーシング

    高品質かつ浜松という日本の中心立地条件を活かし、都心物流倉庫よりコストパフォーマンスの高い物流サービスを提供します。

  • 海外からの輸入品・食品の保管・加工・通関はお任せ!

    保税倉庫サービス

    港同様に取り扱えるだけでなく、シール貼りや検品等の細かい作業から通関対応まで、輸入後ワンストップでコストパフォーマンスの高い物流を実現します。

  • 物流関連コストの削減に!

    流通加工サービス

    物流倉庫で、商品をお預かりするだけでなく、輸入商品の流通加工(シール貼り・タグ付け・バーコード管理)はもちろん、通販特有の個別の流通加工サービスが商品の付加価値を高めます。

  • 細やかなサービスが自慢です

    受注代行サービス

    受注管理と発送代行業務をワンストップで実現した受注代行サービス。
    通販物流におけるお客様の悩みを解決いたします。

お問い合わせ

お見積もりやご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話・FAX・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください
浜松委托運送株式会社 つつみ流通センター倉庫
 〒432-8057 浜松市南区堤町904の1番地

採用情報
single-news