明治31年創業 物流倉庫に自信があります

浜松委托運送株式会社

物流倉庫をお探しの皆様へ。高品質・低コスト・短納期の倉庫をお探しなら浜松委托運送へ!
常温・低温・除湿と様々な商品に最適な物流倉庫を提供します。(静岡県浜松市)

受付時間
8:30〜17:30

(土日・祝日を除く)

物流についてのご相談はお気軽に

053-440-3221

物流倉庫サービスに関する事ならお任せください!【浜松委托運送株式会社】

BtoC(通販)とBtoB(店舗向け)の違いについて

現在BtoB(店舗向け)を行っているお客様が通販に力をいれていることが増えており、通販との仕組みの違いについてお問い合わせが増えております。入庫から出荷まで基本の作業は同じですが、物流倉庫としての取り扱いが違う点は、通販オーナー様が考える消費者をWeb上で取り込もうと考えるサービスになります。

BtoBの場合は店舗に送る為、物流倉庫が直接消費者との接点はありません。製品においてもBtoBでは同じ製品を一箇所へ送ることがありますが、通販の場合ですと基本同じ送り先に同製品を送るということがありません。言い換えますと、店舗と違い商品をお客様が直接製品を見なくても、WEB上で商品を購入する形が通販の為、例をとりますと在庫数は最低ロットで少なくとも種類さえ充実させることができれば店舗以上に品揃えが多い店舗にすることも可能です。その為、管理する側の物流会社としては少量多品種になり管理方法が複雑になる点の特徴はあります。

特に女性を対象にしたアパレル製品、化粧品等では自社のサイト、取り扱い製品から物流を含めたサービスを検討し製品が到着し、お客様へわたるまで細かく管理し、そのサービスにより自社製品のブランド価値を高めようと試みるお客様もいます。自社ブランドのダンボールを作成したり、製品の化粧箱等でブランド職を強く出す等の細かいサービスを行うお客様が非常に成功している事例もございます。

個別の要望、システム連携等お客さまごとのシステムカスタマイズ、運用フローのカスタマイズが弊社の強みですので是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください

この度は、物流倉庫・通販物流代行アウトソーシングの浜松委托運送株式会社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。数多くある企業の中から、ご興味を持っていただき、心より感謝申し上げます。
物流倉庫や物流アウトソーシング、弊社へのご相談などお電話または問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。専門の担当者が誠実に対応させていただきます。

お問合せフォームは24時間受け付けております。(問い合わせフォームはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

FAXで担当者不在の場合は当日中にご返事は、翌営業日となることがございますので、予めご了承下さい。

ネットショップ様に朗報‼︎

通販物流代行アウトソーシング
アパレル、雑貨、家具等の通販物流代行は安定した納期と低価格で対応可能な浜松委托運送へお任せ!浜松委托運送の物流倉庫は長期保管も高品質が提供できる安心の除湿倉庫!アパレル、雑貨、家具等、通販物流倉庫代行を承ります!!

 
 

物流倉庫をお探しのお客様へ

商品の保管から輸送、細かい作業を含めた管理まで
浜松委托運送がお客様のパートナーとして物流倉庫を代行します

お客様のニーズをお選びください