明治31年創業 物流倉庫に自信があります

浜松委托運送株式会社

物流倉庫をお探しの皆様へ。高品質・低コスト・短納期の倉庫をお探しなら浜松委托運送へ!
常温・低温・除湿と様々な商品に最適な物流倉庫を提供します。(静岡県浜松市)

受付時間
8:30〜17:30

(土日・祝日を除く)

物流についてのご相談はお気軽に

053-440-3221

物流倉庫サービスに関する事ならお任せください!【浜松委托運送株式会社】

通販物流 ー 出品者のこだわりが成功の秘訣!?

本日は今週2015.6.6週間東洋経済において『物流大激突』で一部楽天の物流についてのコメントに対して我々が非常に共感できたポイントがございますので紹介します。記事の一部で楽天の物流の取り組みについて記載されており、楽天はもともと13年11月まで楽天は自社の物流倉庫を稼動している2拠点に加えさらに5拠点を敷くはずであったが、わずか3ヵ月後の14年2月には撤回、2地域、3拠点のみの継続となり楽天物流時点も楽天に吸収合併したとの記事が記載されております。楽天の高橋常務はこの事業縮小について「楽天はこれまで出店者の個性を重視してやってきた。それだけに先に拠点を作って楽天のやり方に標準化するシナリオは足の方を靴に合わせるようなもので簡単ではなかった」とのコメントがあります。

まさにこれは弊社の物流倉庫でも非常に共感のできるコメントであり、弊社のお客様も大手の会社ではできないこだわりのサービスを提供することによりより高い付加価値としてお客様満足度をあげ成功していると感じることが多々あります。

現在弊社に荷物を預けていただいているお客様で成功されているお客様はほとんどといってよいほど発注されているデータの製品のみを送るということはありません。同梱製品、お買い得情報、セールのお知らせ、常連のお客様にはなんらかしらのサービスを行っており、中には購入の回数によりサービスを変化させることにより店舗の常連のお客として取り込み、リピータを増やしていると感じます。

同梱製品ひとつ、出展者としての思い、お客様への感謝ひとつでリピーターにつながることは多々あるとの声はよく寄せられており、我々もお客様から様々なサービスの工夫が物流会社としてできるか?という問い合わせを受けております。こだわりの商品、サービスがあり物流会社の選定を行っている場合、是非弊社までお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください

この度は、物流倉庫・通販物流代行アウトソーシングの浜松委托運送株式会社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。数多くある企業の中から、ご興味を持っていただき、心より感謝申し上げます。
物流倉庫や物流アウトソーシング、弊社へのご相談などお電話または問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。専門の担当者が誠実に対応させていただきます。

お問合せフォームは24時間受け付けております。(問い合わせフォームはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

FAXで担当者不在の場合は当日中にご返事は、翌営業日となることがございますので、予めご了承下さい。

ネットショップ様に朗報‼︎

通販物流代行アウトソーシング
アパレル、雑貨、家具等の通販物流代行は安定した納期と低価格で対応可能な浜松委托運送へお任せ!浜松委托運送の物流倉庫は長期保管も高品質が提供できる安心の除湿倉庫!アパレル、雑貨、家具等、通販物流倉庫代行を承ります!!

 
 

物流倉庫をお探しのお客様へ

商品の保管から輸送、細かい作業を含めた管理まで
浜松委托運送がお客様のパートナーとして物流倉庫を代行します

お客様のニーズをお選びください