明治31年創業 物流倉庫に自信があります

浜松委托運送株式会社

物流倉庫をお探しの皆様へ。高品質・低コスト・短納期の倉庫をお探しなら浜松委托運送へ!
常温・低温・除湿と様々な商品に最適な物流倉庫を提供します。(静岡県浜松市)

受付時間
8:30〜17:30

(土日・祝日を除く)

物流についてのご相談はお気軽に

053-440-3221

物流倉庫サービスに関する事ならお任せください!【浜松委托運送株式会社】

物流倉庫 ー アパレル製品プレス加工紹介

本日は物流倉庫取り扱い製品の中でアパレル製品におけるプレス加工の紹介を行います。

輸入アパレル商品においては中国から直接弊社へ納品されることがほとんどです。入庫後、検品作業、検針作業、バーコードシール添付作業はもちろんですが、近年の依頼事項としてアイロンプレス、ボックスプレス、しわ伸ばし、たたみ、ハンガーアップを行ってほしいとの依頼は増えております。

アパレル製品の特徴として、中国をはじめとアジアからの輸入品が多い為、輸入後弊社に納品後の作業として弊社としてもこのような作業に取り組んでおります。

一番多い要望としてはボックスプレスの要望があります。こちらは名前のとおり、入庫後ハンガーに製品をつるし、ボックス型のプレス機にいれ、蒸気をあてて、しわを伸ばす作業です。特徴としては1回の作業で多くの製品をプレス機にかけることができるため、一番かにプレスで価格的にも負担が軽く、弊社のお客様でも一番ご利用いただいているプレス作業になります。一方、外部的に蒸気をあてるのみの作業のため、しわが取れないといったこともあるため、製品によっては他のプレス作業を併用してもらうことが多いです。

ボックスプレスで取れないしわについては内からの蒸気をあてる立体上着仕上げ機、マルチズボンプレス機、サンドイッチプレス機、その他対応できない場合はアイロンで蒸気をあてる作業も対応可能です。また、アイロンとあわせて、検品時に発見できたしみ抜きも弊社の加工作業として対応可能の作業になります。

プレス後はハンガー保管の製品はビニールにかぶせハンガー保管、ハンガー以外の製品についてはクリーニングから返却されるようなビニールの袋に入れ、保管となります。アパレル製品においては通販物流を中心に行っておりますので、是非お問い合わせいただければと思います。

アパレル特有のB品に対するA品への格上げ等ももちろん行っておりますので、アパレル製品の保管、検品、プレス、染み抜き、たたみ袋入れを行いますので、その他対応を行いますので是非よろしくお願い致します。

 

ボックスプレス :

立体上着仕上げ機 :

ズボン方立体仕上げ機 :

サンドイッチプレス機 :

たたみ袋入れ :

お問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください

この度は、物流倉庫・通販物流代行アウトソーシングの浜松委托運送株式会社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。数多くある企業の中から、ご興味を持っていただき、心より感謝申し上げます。
物流倉庫や物流アウトソーシング、弊社へのご相談などお電話または問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。専門の担当者が誠実に対応させていただきます。

お問合せフォームは24時間受け付けております。(問い合わせフォームはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

FAXで担当者不在の場合は当日中にご返事は、翌営業日となることがございますので、予めご了承下さい。

ネットショップ様に朗報‼︎

通販物流代行アウトソーシング
アパレル、雑貨、家具等の通販物流代行は安定した納期と低価格で対応可能な浜松委托運送へお任せ!浜松委托運送の物流倉庫は長期保管も高品質が提供できる安心の除湿倉庫!アパレル、雑貨、家具等、通販物流倉庫代行を承ります!!

 
 

物流倉庫をお探しのお客様へ

商品の保管から輸送、細かい作業を含めた管理まで
浜松委托運送がお客様のパートナーとして物流倉庫を代行します

お客様のニーズをお選びください