明治31年創業 物流倉庫に自信があります

浜松委托運送株式会社

物流倉庫をお探しの皆様へ。高品質・低コスト・短納期の倉庫をお探しなら浜松委托運送へ!
常温・低温・除湿と様々な商品に最適な物流倉庫を提供します。(静岡県浜松市)

受付時間
8:30〜17:30

(土日・祝日を除く)

物流についてのご相談はお気軽に

053-440-3221

物流倉庫サービスに関する事ならお任せください!【浜松委托運送株式会社】

配送納期短縮と配送コストの削減

本日は最近よくお問い合わせにおいて配送リートタイムと配達コストについてご紹介いたします。

通販、卸しの商売形体、取り扱う製品によって要求はまちまちですが、現在出荷指示をだして翌日着という事は必須であり、翌日着を行える場所に物流倉庫のアウトソーシングを依頼する流れが非常に強いと思います。

合わせて、現在運転手不足等の理由より配送コストは数年前と比較すると割高になっているのが現状です。

配送コストが割高となっている傾向の為、運賃が割安になるよう出荷先に近い地域に物流拠点の変更を検討しているといったことからのお問い合わせをよく伺います。配送納期においても出荷先が近ければ近いほど納期も短い為、基本的な考えとしては一番出荷する地域に近い箇所に物流拠点を検討するのが基本かと思います。

通販を例にとると平均すると5割近くは関東圏で消費されていることを考えると、千葉、埼玉に物流拠点をまず検討するお客様が多いです。

例を挙げますと、関西の通販オーナー様であっても物流拠点のみ配送コスト、納期の点から関東地区に構えることを検討されているお客様もみられます。

その一方でもう少し広い視野で見ますと、通販の場合関西~関東圏で8割を超える消費があると考えられております。

関西~関東圏と広い視野で見た場合、その中心の東海地区が配達の導線からもよいのではと考えるお客様が増えており、問い合わせが増えております。

全国配送かつ関東~関西圏への出荷が多いお客様にとって浜松市は関東~関西の中心の為、より魅力的な提案ができるのではないかと思いますので、ぜひ上記のお悩みのお客様はお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください

この度は、物流倉庫・通販物流代行アウトソーシングの浜松委托運送株式会社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。数多くある企業の中から、ご興味を持っていただき、心より感謝申し上げます。
物流倉庫や物流アウトソーシング、弊社へのご相談などお電話または問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。専門の担当者が誠実に対応させていただきます。

お問合せフォームは24時間受け付けております。(問い合わせフォームはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

FAXで担当者不在の場合は当日中にご返事は、翌営業日となることがございますので、予めご了承下さい。

ネットショップ様に朗報‼︎

通販物流代行アウトソーシング
アパレル、雑貨、家具等の通販物流代行は安定した納期と低価格で対応可能な浜松委托運送へお任せ!浜松委托運送の物流倉庫は長期保管も高品質が提供できる安心の除湿倉庫!アパレル、雑貨、家具等、通販物流倉庫代行を承ります!!

 
 

物流倉庫をお探しのお客様へ

商品の保管から輸送、細かい作業を含めた管理まで
浜松委托運送がお客様のパートナーとして物流倉庫を代行します

お客様のニーズをお選びください