明治31年創業 物流倉庫に自信があります

浜松委托運送株式会社

物流倉庫をお探しの皆様へ。高品質・低コスト・短納期の倉庫をお探しなら浜松委托運送へ!
常温・低温・除湿と様々な商品に最適な物流倉庫を提供します。(静岡県浜松市)

受付時間
8:30〜17:30

(土日・祝日を除く)

物流についてのご相談はお気軽に

053-440-3221

物流倉庫サービスに関する事ならお任せください!【浜松委托運送株式会社】

物流倉庫の切り替えを検討されているお客様

物流倉庫の切り替えを検討しているお客様へ

①物流はコスト面のみで決めない事。物流の工程、品質等を含めよく吟味することが重要です。

本日は最近よく弊社にあるお問い合わせ内容を紹介します。現在使用中の倉庫からの切り替えのお問い合わせがよくあります。切り替えを検討する理由は様々で、送料の値上げ、誤出荷の問題、在庫差異の問題、倉庫料金の問題、出荷数量の波動に耐えられない、できるといったことが行えていないなどなど様々な理由をお伺いしております。本日は一番多い問い合わせですが、価格面でのお問い合わせ内容についてご紹介します。

物流倉庫は各会社によってお見積り形体が異なっており、複数社にお見積りを依頼すると内容比較を行うことが、難しいです。その為、切り替えを行って請求書を見てみると予想していたよりもコストがかかっているとの内容も珍しくありません。また、取扱い商品、出荷数量、商品点数(SKU)、納期によってバーコード管理するのか、ロケーションの棚はどのようになっているのか、ピッキング後の検品は必要か、保管方法はどうするのか等、入庫から出庫までの流れの工程も変更することは必須になっております。必ず、お見積書と一緒に物流の工程フローを物流倉庫会社に説明させることが重要です。そこで重要なことは工程フローと物流倉庫からでてくるお見積書を確認すると、物流倉庫による管理方法の違いも見えてくる可能性があります。

物流倉庫運用内容においても細かく、詳細な説明は物流会社として必須になっております。コストと管理内容を吟味しコストパフォーマンスの高い内容を選ぶことが重要です。

お客様毎により効率するための提案、より品質を高める運用の提案を継続的に行ってもらえる倉庫の方が結果的に良きパートナーとなりWIN-WINの関係を築いている事例が多いです。

お問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください

この度は、物流倉庫・通販物流代行アウトソーシングの浜松委托運送株式会社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。数多くある企業の中から、ご興味を持っていただき、心より感謝申し上げます。
物流倉庫や物流アウトソーシング、弊社へのご相談などお電話または問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。専門の担当者が誠実に対応させていただきます。

お問合せフォームは24時間受け付けております。(問い合わせフォームはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

FAXで担当者不在の場合は当日中にご返事は、翌営業日となることがございますので、予めご了承下さい。

ネットショップ様に朗報‼︎

通販物流代行アウトソーシング
アパレル、雑貨、家具等の通販物流代行は安定した納期と低価格で対応可能な浜松委托運送へお任せ!浜松委托運送の物流倉庫は長期保管も高品質が提供できる安心の除湿倉庫!アパレル、雑貨、家具等、通販物流倉庫代行を承ります!!

 
 

物流倉庫をお探しのお客様へ

商品の保管から輸送、細かい作業を含めた管理まで
浜松委托運送がお客様のパートナーとして物流倉庫を代行します

お客様のニーズをお選びください